佐々木希&加藤夏希の“秋田美人2ショット”が話題!「秋田に行きたくなっちゃう」【画像】

女優でモデルの佐々木希(31)が2019年11月25日付のインスタグラムで、秋田県出身の有名人が集まった“秋田県人会”で撮影したモデル・加藤夏希(34)とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「お二人とも、美しい!!」、「右から秋田美人、秋田美人」、「こんなべっぴんさんがいるなら、秋田に行きたくなっちゃうね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※加藤さんは現在、二児のママです。


[amazon]

その画像がコチラでみられる(↓)。

笑顔の加藤(左)と、ピースサインを作る佐々木(右)が顔を寄せ合う“秋田美人2ショット”。

佐々木によると「頼れる優しい加藤夏希さん 今回も夏希さんから連絡をいただき秋田県人会に参加する事が出来ました!」とのことで、加藤がイニシアチブをとって開かれたと思われる“秋田県人会”での一枚のようだ。

インスタグラムでは「美人最強コンビ!」、「スーパー秋田美人」、「秋田県人会に参加してみたいです」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに加藤も2019年11月25日付のインスタグラムで、秋田県人会の集合写真を披露していた。その画像がコチラで見られる(↓)。

フリーアナウンサー・小倉智昭(72)やお笑いタレント・椿鬼奴(47)、お笑いタレント・鳥居みゆき(37)、シンガーソングライター・高橋優(35)、お笑いトリオ・ハナコの岡部大(30)らの姿も。

こちらにも、ネット上では「凄すぎる面々!!」、「秋田美人サイコー」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんな秋田県出身のスターたちが集結した秋田県人会は2019年1月にも行われており、この時は俳優・柳葉敏郎(58)や演歌歌手・藤あや子(58)も参加していた。

今回の秋田県人会は二回目だったようで、今後もそこそこの定期集会になっていきそう。秋田弁でどんなトークを繰り広げたのかも気になります。

秋田県出身の芸能人といえば、他にもタレント・壇蜜(38)や、元乃木坂46・生駒里奈(23)らがいるだけに、次は彼女たちの参加も期待されますね。

※15歳の輝きを切り取った写真集。


[amazon]

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

芸能ニュース、裏芸能情報、芸能人の噂、整形疑惑などを速報中

あなたの閲覧履歴から
AIがオススメ記事を紹介します

佐々木希、自身のブランド内覧会で泉里香とハグ!徳永えり&松本穂香も来訪!【画像】

モデルで女優の佐々木希(31)が2019年9月8日付のインスタグラムで、自身が手がけるファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」の特別内覧会に来てくれたというモデルで女優の泉里香(30)との“2ショット写真”を公開している。

ネット上では「天使の戯れですか…?」、「美女2人 なんとも美しい」、「楽しそうでいいなぁ」などと、絶賛の声やほっこりする声が挙がっている。

※徳永えりさん&松本穂香さんも来てくれました。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 佐々木希&泉里香・「iNtimite」内覧会
(※2枚目は動画。情報元:佐々木希インスタグラム)

「iNtimite」のコートやワンピースを着用し(1枚目)、はしゃいだり、抱き合ったりする(2枚目)、佐々木(左)と泉(右)の“美人モデル2ショット”。

佐々木によると「やっとお会いできたりかちゃん!うさぎちゃんのような可愛さ」だそうなので、初対面だったのかも。

インスタグラムでは、「なんだか姉妹みたいで」、「どっちもうさぎちゃんや」、「似合ってます 色合いが絶妙でかわいい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに泉も2019年9月7日付のインスタグラムで、佐々木や佐々木の親友で女優の大政絢(28)らと撮った写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 泉里香&佐々木希&大政絢
(※情報元:泉里香インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「皆さん、美しい」、「美人だらけ」、「ワンピースとっても可愛くて素敵」などと、絶賛の声が出ていた。

また女優・徳永えり(31)も2019年9月7日付のインスタグラムで、女優・松本穂香(22)と上記の特別内覧会を訪れたことを報告するとともに、佐々木との3ショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 徳永えり&松本穂香&佐々木希
(※情報元:徳永えりインスタグラム)

こちらにも、ネット上では「素敵なスリーショット」、「三人とも好きな人の集まりだ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな佐々木希がプロデュースするファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」は、シンプルで上品な“ワンマイルウェア”(家から1マイル(約1.6キロ)ぐらいの範囲で着る服。部屋着と外出着との中間的なもの。情報元:コトバンク)をコンセプトに2017年から展開しているようだ。

基本はネット通販のみのようだが、今秋にはポップアップストア(期間限定店)が、伊勢丹新宿店本館(2019年9月11日~17日)と、名古屋栄三越(2019年9月25日~10月1日)にオープンするようなので、気になる方はチェックされてみては(詳しくは公式サイトで)。

上記の特別内覧会はそのお披露目を兼ね、一部の関係者を招き開かれたものかも。ポップアップストアではどこまで客足を伸ばせるのか、注目したいと思う。

※いまの佐々木希がわかる。

★関連記事

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

芸能ニュース、裏芸能情報、芸能人の噂、整形疑惑などを速報中

他にはこんな記事もあります。
あわせて読んでみてください。

加藤夏希、髪バッサリで“少年風ショートヘア”に新鮮イメチェン!「び…美少年…」【画像】

タレント・加藤夏希さん(35)が2020年7月29日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「とっても似合ってて可愛い」、「び…美少年…」、「イメチェン大成功」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ハンサムショートに変身。
biyoushi_woman_cut.png

1.加藤夏希のショートへア写真

#少年っぽさをテーマに #短くしました」とのことで、サイドは耳にかかる程度にまでスッキリと短くしている“ショートヘア姿”。

加藤さんによると「イケメンを見ると昔は「キャーカッコいいキュン!」みたいな感じだったけど(そんなにテンション高くない)、最近は「え、私もなりたい!ハンサムになりたい」という願望が出てきました」とのことで、時を経たことで生まれた“ハンサム願望”がそうさせたようです。

ネット上では「かなりのイメチェン」、「やはり美しい方のショートはステキ」、「ほんとキュンキュンしちゃう」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

ちなみに加藤さんは、上記の一か月ほど前にあたる2020年6月19日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、肩あたりまでのボブヘアにイメチェンした姿を公開していました。

この時、加藤さんは「バサっ!軽っ!何年ぶりくらいよ」と記しているので、この程度の長さへのイメチェンもかなり久しぶりだったようです。

そこからあまり間隔をあけずに今度はショートヘアにしてしまうところに、“ハンサム願望”の強さがうかがえます。

2.加藤夏希のイメチェン前のロングヘアショット

加藤さんが上記のショートヘア、ボブヘアになる前はロングヘアでした。ロングの頃の写真は、2020年5月28日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元まである黒髪のロングヘアで、こちらもお似合いですが、ショートヘア姿と比較するとその落差がすごいです。

3.まとめ

加藤夏希さんが「少年っぽさ」をテーマとしたショートヘアに大胆イメチェンしました。

これからますます暑くなるのでショートヘアは節電対策にもなりそうですし、気分も少しだけ軽くなりそうです。勇気がある方は、加藤さんに続いてみては。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

芸能ニュース、裏芸能情報、芸能人の噂、整形疑惑などを速報中